更新簡単・スマホ対応!所沢市の格安ブログ型ホームページ制作

〒359-1142 埼玉県所沢市上新井2-1-7 

受付時間
10:00~20:00
定休日
土日祝祭日

2010.05.31

『ええ人材採用研究所様』のホームページを作成いたしました。

社員数30〜100人の電気・機械・制御ソフトウェア等の中小製造メーカーの人事業務全般(正社員・派遣の採用からリストラまで)をコンサルティングを通して、付加価値のあるモノ作りによって高収益・成長企業を目指す創業社長をサポートされるというご商売です。

製造メーカーの採用コンサルティング|ええ人材採用研究所

社長の田邉様には、パワー以外にも、長年の経験で培われたロジックをお持ちで、それが伝わるような迫力ある写真を使用したつくりになっています。

人材についてのコンサルティングということで、以前の私は、社員を抱えて会社を経営していた際、ヒトには本当に悩まされましたが、田邉社長のお話を伺い、改めて「社長の問題だ!」ということに気付かされます。

 

言いも悪いも責任は社長。

会社は、やっぱり社長がしっかりしてないとあきまへん。

そう考えると、甘いでんな私もまだまだ。

もっと、自分にも他人にも厳しく・賢く行かなあきまへんな。

 

やっぱり、自立というか、ブレない軸を持つというか、勉強して自分に自信を持ってヒトと接することが自分の身を守り、周りも幸せにするんやないかと改めて肝に銘じた次第です。

 

今度は、前よりでっかい目標を必ず実現してやる!狙いながら、しっかり地に足付けて進むためにも、『ええ人材採用研究所様』には、これからいろいろ学ばせていただきたいと思います。

ABCBLOGメルマガ登録

会社名(必須)

(例:アクセスアップ)
お名前(必須)

(例:荻窪太郎)
メールアドレス(必須)

(例:xxx@abcblog.co.jp)
半角でお願いします。