ブログ型ホームページ制作『ABCBLOG』
よくある質問Q&A

Q. カスタマーサポート利用に回数制限はある?

 

Ans. 当サービスのカスタマーサポートは、電話・メール・ご来社にて回数制限無しでお受けいたします。更新操作がわからない場合には、どうぞご遠慮なくご利用ください。

サポート受付時間は、平日(月曜日〜金曜日)の10:00〜20:00。ご来社の際には、スタッフによるサポートをお受けいただきながら、弊社のパソコンで更新作業が可能です。

サポート対象は、弊社提供のサービス内に限らせていただいております。また、キーワード調査やSEO対策など、調査や企画に時間を要するコンサルティングサポートは有料(都度お見積)となります。

■サポート対象外になるもの

  • お客様所有のパソコン本体に関するサポート
  • インターネット接続(プロバイダー)についてのサポート
  • 画像編集など、弊社以外でご購入されたソフトの操作サポート
  • MacやWindows以外のパソコンOSでの管理画面操作について
  • 弊社が制作に関わっていないホームページのサポート
ホームページ制作に関するご相談はお気軽に

専門的な知識やノウハウが必要な時にもご安心ください。ホームページ制作経験豊富なスタッフが、お客様の悩みを解決いたします。

ドメインの移管や電子メールのご利用、他社レンタルサーバーからの乗り換え手順に至るまで、どんなことでもご相談ください。わかりやすい言葉でサポートいたします。

 

【お電話・ご来社でのサポート】
FreeDial:0120-978-889
(受付:平日10:00〜20:00)
FAX:03-6666-5783
〒167-0051 東京都杉並区荻窪4-20-18 星野谷ビル2F
JR中央線・東京メトロ丸ノ内・東西線『荻窪駅』徒歩3分
お車でご来社の際には、近隣(10M隣)コインパーキングをご利用ください。

ABCBLOGメルマガ登録

会社名(必須)

(例:アクセスアップ)
お名前(必須)

(例:荻窪太郎)
メールアドレス(必須)

(例:xxx@abcblog.co.jp)
半角でお願いします。